2013年4月6日土曜日

クシュラン「辛口ですけど何か?」~マリーナホップの穴場編~

マリーナホップのドッグランが、
座禅を組むところだということがわかったので、
結局いつも行く場所に足を運びました。
 
みなさんも、マリーナホップに
わんちゃんを連れてきたら、
ここに連れて行きましょう。
 
 
海沿いにくっそ広い芝生のスペースがずらーーー。
 
はい、
 
行き方をお教えします。
 
 
JCAFEのテラス席を臆せず進んだら、
 
 
こういう景色が広がっています。
 
臆せず遊びまくりましょう。
 


 
 
不完全燃焼は解消されましたか?
 
 
それでは、理事長、
評定をお願いします。
 
 
評定ポイント
・広すぎ
・景色よすぎ
・空気よすぎ
・プライベートビーチすぎ
・これでタダとか、心配すぎ。
 
私、マリーナホップにドッグランができるって聞いた時、
 
ここがついにドッグランになるのか!
 
と思ったんですよ。
 
全然違ってましたね(゜_゜>)
 
 
☆いつもありがとうございます。
 にほんブログ村 犬ブログへ
のどじまんザワールドで、
日本の歌を歌ってる外人さん、歌うますぎ\(^o^)/
アメアイがあほらしくなったわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿