2013年5月21日火曜日

狩猟本能暴発

ゲリノ神くー
 
 
おかゆで摂生生活にもめげず、
 
 
決してこの体型を譲らない。
 
(もう太ったエビフライにしか見えない。)
 
果たして、くーちゃんがゲリノ神になった理由とは?
 
A.カラスの死骸を口にした。
 
散歩中、気づいたら、くわえていたそうです。
 
こんなふくよかな体型なのに、
元々狩猟犬なだけあって、
 
ネコや鳥にキチガイになるくーちゃん。
 
その顛末にお腹を壊しては、
 
笑えないよね♪
 
 にほんブログ村 犬ブログへ


2 件のコメント:

  1. 街中生活のカラスは煮ても焼いても食えないが、
    山中生活のカラスは食ったらウマいらすぃデス。

    くーちゃん・・・何故( T ___ T )???
    死んでるの狩っても楽しゅーないじゃろうに~。
    今度ランラン♪行った時、IGGYママ、キ○ガイのように
    ボール投げてあげるから、それDEガマンして~!!!

    返信削除
  2. IGGYくんママ様

    カラスがうまいのですか!?
    やはりカラスといえど、鳥には違いないからですかね(@_@)
    キャー(>_<)

    くーちゃん「動いでいるものは、なかなか捕まらないね♪
    本当はネズミとり犬だから、ねずみを追いかけたいのでけどね!
    バカ飼い主が、狩猟本能を満たすアクティビティを全くしてくれないから、
    ついつい死骸にすらこの黄金の牙をむくことになってしまったYO
    ボールはキュッキュ言うのが好みかな(*^_^*)
    くそバカ飼い主はキュッキュいうところすぐ壊すからって、
    う○こにそっくりなおもちゃしか支給してこないから、
    IGGYママが頼りです!」

    返信削除