2013年5月4日土曜日

感動の再会なるか!?

散歩は規律であり、
 
ドッグランはごほうびである。
 
              シーザー・ミラン
 
 
 
ブリトニーにとって、
 
散歩が規律になる日はいつ来るのか?
 

さて散歩が未だぐだぐだのまま、
 
ドッグランに向かわなくてはなりません。
 
なぜかって?
 
 
ブリちゃんの親友に再会するためです。
 
ちょうど去年の5月に現れた親友。
 
会えたのは一度きり。
 
まさか、幻だったのか!?
 
さあ、会えるでしょうか!?
 
 
フレブル3匹(+リベットちゃん)発見。
 
 
 
だがし、
 
親友いませんでした。。。
 
シュンッ(;_:)
 
本気で会いたいのですが、
 
どなたか知りませんか?
 
 
一年前に会ったきりなんです。
(一年前の記事→ああ素晴らしき日
 
もう最高の犬で、
 
犬オブザイヤー2012を受賞したコなんです。
 
誰か~!
 
 
知っている人がいたら、ご一報を(>_<)
 
実は 再来週がド本命ウィーク。

0 件のコメント:

コメントを投稿