2013年6月15日土曜日

もう夏なのです。

※一部志村動物園批判が含まれますので、
あの番組が好きな方はご注意ください。
 
 
 
 
ベッキーが心を閉ざした犬を
引き取って、面倒をみる企画、
「プロが対処したら一発なのでは…」
と思うのは私だけ?
 
そもそもベッキーの家で飼っているわけじゃないし、
じーっと観察するのはダメなのは常識だし。
本当に治す気はあるのかしら?
と思って仕方がない。
伝家の宝刀ハイジを呼ぶわけでもなく、
あの2匹をハレモノのように扱って、
一体なんなのですか?
 もう、犬が小屋から出たってだけで、
「奇跡」「奇跡」ってうるさい。
表現がおおげさで人間よがりな、
あの番組が苦手です。
 
 
それはそうと、今週の花金ランだよ。
 


 
みんな逃げて!
 
おそらく一番花金ランランを謳歌しているのは彼女です。
 
一方のくーちゃんは、
 
 
相変わらずIGGY家のプープーおもちゃに夢中ですが、
 
これは公園でもできるのです。
 
ブリちゃんなんか、ドッグランに着いても、
 
 
草をモーモーしてるか、水飲みながら寝ころぶか、
 
 
ヨーキーに嫌がらせするかしかないので、
 
 
涼しくなるまでという条件つきで、 
来週からは、基本的に、往復10分くらいの、
マリーナホップの方に行こうと家族会議で決まりました。
一回、海に投げ入れてみたいしね。
 
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ということで、IGGYくんのおかあさま、
ご都合がよい花金に、、
たまにマリーナの方で、
ご一緒いただけたら、
大変ありがたいです<(_ _)>


2 件のコメント:

  1. 昨日もありがとうございましゅたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
    くーちゃんもブリちゃんも暑かったねぇ~。
    プロボゥラーのくーちゃんがあんなにバテ気味になるとは・・・。
    えぇ!観音マリーナ、是非ご一緒させていただきましょうヽ(* ̄∀ ̄)/(≧(●●)≦)ノ!
    てか、金曜じゃなくてもうちは気が向いたら行くけど(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
    ブリ嫁の水浴び・・・楽しゅみだわ~(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。

    アタシも志村動物園苦手通りこして嫌い~。
    だいたい動物が苦手な人(Y瀬Mみ)が知ったげにMCやってるような番組じゃん¬(* ̄ ∀ ̄)┌。
    ベッキーのあの演技臭さ溢れる動物好きアッピールも苦手。
    『元気の押し売り』って言われてたことあったけど、それに加えて『感動の押し売り』ね。
    どうせやるなら中身なくていいからせめてもうちょっと演技が上手になってからやれば?って感じ。
    一時期やたらMIX犬バンバン出してたとき、一回番組宛にメールしたことある。
    『こういう番組DE嬉しげに紹介するから無茶な交配するんが出てくるんじゃ!』って。
    それなのにあの番組って『親が子どもに見せたい番組』の上位なんでしょ?・・・世も末( ̄ σ¨  ̄*)。
    『犬は今を生きてるから同情してはいけない』BY:シーザー・ミラン。
    あの番組が苦手なの、私だけじゃなかったんだ~・・・ちょっと安心❤~(*ノ ∀ \*)イヤン。

    返信削除
    返信
    1. IGGYくんママ様

      こちらこそありがとうございましたm(__)m
      IGGY家が欠けたら、間違いなく、味気ないドッグランになることでしょう!
      マリーナのあの犬置き場を素通りし、開けた広場へと向かうのが楽しみです!
      ブリ嫁が水への情熱を思い出してくれたら。。。と願いながら、ブリ嫁を海に投げ入れたいと思います。

      嫌い<^!^>☆☆☆私も嫌いですよ!!!
      普段みないのに、昨日ひさびさにみちゃいました(ー_ー)私としたことが。
      いただいたコメントに、もう共感の嵐ーーーーー!!!!!
      だけど、IGGYくんママさんのベッキーに対する苦手感より、私のベッキーに対する嫌悪感の方が100倍大きいことを約束します。
      芸能人嫌いで有名な私ですが、ベッキーはその中でも1、2を争うくらい。。。
      あの塗り固められたイイ子像と、空気を読んでいるようで全てをぶち壊す合いの手。
      その他ベッキーについて話しだしたら3時間くらい経ちそう。
      という事を言ったら、周りの人にはドン引きされますが。
      (「なんで?ベッキー普通に良い子じゃない?」と、
      みんなが憐みの目でこちらを見てきます。)
      こっちからしたら、みんな大丈夫?と逆に聞きたくなりますね。ええ。

      志村動物園、全体的に見て、全然動物に優しい番組じゃないですよね!
      おちこぼれ芸能人の雇用に優しいだけです。ま、それは最近のテレビのほとんどに言えますが。。。
      ぶっちゃけ、あの中で動物が好きなの志村園長だけなんじゃ…。
      日本は動物のファッション扱いを本当にどうにかしないと、どんどん悪くなっているような気がしてなりません。
      その一旦を担うのが、動物番組とは。。。悲惨ですね。

      「犬にとって、同情は弱さ。犬に弱い生き物とみなされますよ」by シーザー♪
      あのお方たちに教えてあげたいです。

      削除