2013年6月20日木曜日

みなさんのおかげです



 
ついに、
 
ついに、
 
ふわふわくーちゃんが、
10万アクセスを突破しました!
 
 
ふわくーをみてくださっている皆様、
 
本当に、本当にありがとうございます。
 
トップページはおろか、
 
ブログ自体放置気味のふわくー。
 
たまに書いたと思ったら、
 
世の中に批判的なふわくー。
 
食事時にみたら、
 
気分を害しかねないふわくー。
 
こんなブログに付き合っていただき、
 
本当に感謝です。
 
 
一つの区切りとして、
 
トップページをチェンジしたいのですが、
 
まだ手を付けてもいません。
 
今週の荒れた天気で、
 
犬たちは鬱気味ですが、
 
 
これは、いよいよトップページを
作るときがやってきた模様です。
 
日曜日くらいになったら模様替えしてると思うので、
 
みにきていただけたら嬉しいです♪
 
 
 
 にほんブログ村 犬ブログへ
「ふわくー調子乗んなw」のポチ!


4 件のコメント:

  1. 10万アクセしゅ、おめでとうございましゅっ(≧(●●)≦)ノ!

    ブログはそうでもないけど肝心の愛犬を放置気味なIGGYママ、
    世の中に批判的なうえに攻撃的なIGGYパパ、
    食事時どころかいつ見ても気分を害しかねないIGGY
    ・・・ですが、ふわくー、楽しゅく拝見しておりましゅよ(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
    みんな笑顔がサイコーでしゅ❤

    10万アクセスな『ふわくー』に比べて細々~と存えてるフラリ家ですが、これからもIGGYともどもよろしゅくお願いしましゅm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。

    返信削除
    返信
    1. フラリ家のみなみなさま

      ありがとうございますーーー!!!!!
      くーブリひよこのアウトドア人生はブログでみなさんとつながることで、開けているに違いないのです。
      IGGYくんとIGGYくんママさんがアクティブに出かけているのを見て、うちの子も連れてってやるか、となるわけで、そうじゃなかったら、我が家はどこまでもさぼるんです。
      くーちゃんより前の犬たちは、飼い主の無知のせいでほとんど友だちと呼べる犬はいませんでした。だけど、今はIGGYくんや海人くんや竜王の仲間たちが3匹の友だちでいてくれます。犬の友だちを作ることは私の小さい頃からの夢だったので、とっても嬉しいです♪
      本当に、本当に、ありがとうございます。
      これからも是非是非よろしくお願いしますね☆

      削除
  2. 10万アクセス、おめでとうございまーすヾ(*'∀`*)ノ スゴイナ!
    コメントは思い出したようにポツリポツリと残す私ですが、PC開いたらふわくー、って位に参上しています。
    今となっては一体どこから飛んできたのか覚えていませんが、ヨーキーブログじゃないのに思わずお気に入りに登録したのは覚えています。(衝撃的でした・・・)
    これからも活躍を楽しみにしています。
    もちろん、NEWトップページも超楽しみにしています。

    関係ないけど、ひよこさんが若返ってきた気がする今日この頃です。

    返信削除
    返信
    1. くまこさんありがたやー。

      くまこさん、結構序盤からみてくださってましたよね!
      犬種も違うし、住む場所もとても遠いだろうに、こうしてブログで出会えた奇跡!
      ご縁を勝手に感じずにはいられません!
      NEWトップページ、今回はかなり控えめに作ってしまいました。
      次は、見た人にトラウマを残せそうなくらい、強烈なのが作りたい(>_<)

      ひよこさん、都合のいい時だけ年よりのふりをするのですが、急に横っ飛びしたり、
      出かけようとしたらブルドーザーみたいに突進して来たり、本当は若いに違いないのです。
      10歳より上という予想も飛び交いましたが、
      私の予想は、くーちゃんより若干上の8歳か9歳ですね<^!^>

      削除