2013年6月23日日曜日

更新したよ!

トップページ新たに作ったよ!
 
分かる人には、分かるマルパクリ!
 
フォッフォッフォッフォ
 
 
 
さて、このトップページの更新を期に、
 
ブログの更新がほぼ膠着することをお知らせいたします。
 
たぶん週一くらいかしら?
 
 
 
だけど、8月の2週目くらいには、
 
大復活をとげますよ。
 
ええ。
 
それはもう、
 
飛ぶ鳥を落とす勢いとなるでしょう。
 
 
 
みなさん、どうかそれまで、
超スローペースなこのクソブログを、
見捨てないでね~(ToT)/~~~
 


2 件のコメント:

  1. NEWトップページだ~~♪ヾ(*'∀`*)ノ
    前回の哀愁ただようくーちゃんから打って変わってキュート路線ですね!
    残念ながら何のパロディなのかは分からなかったのですが・・・(足の形からいくとスヌーピー?)

    しばらく更新が減っちゃうのは残念ですが、その分パワーアップするハズ・・・ (Φ∀Φ) うふふふふ 楽しみデス。

    返信削除
    返信
    1. くまこさんへ

      お恥ずかしー。
      ポップにあげあげでいこうと思いましたが、
      たいしてあがりませんでした(ー_ー)!!
      スヌーピーの足は間違いなくパクリましたが、
      原案そのものをぱくったのはkimbraという女性歌手のプロモなのです!
      私の中ではくーちゃんのテーマソングなのです。
      姉には「知るか!」と言われましたが(*^_^*)

      8月の下半期はやたらと元気に戻ってくると思いますので、どうかその時はよろしくお願いします\(^o^)/

      削除