2013年7月20日土曜日

デビルチキンハンドの底力と引き続き里親募集のお知らせ

デビルチキンハンドくー。
 
 
武蔵丸カフェのオープン1周年記念イベントに襲来
 
 
ステーキ早食い競争が催されているのを知る。
 
しかもステーキ半額
 
失格しても特に別料金は発生しないと聞き、
 
ドケチファミリーの命令により
 
夏バテ遅食いくー、
無差別級に出馬す。
 
 
全く期待していなかったが、
 
 
なんと暫定チャンピオンとなる!
(10キロ以上の参加者が少なかったというのは内緒)
 
縁もゆかりもない母に称えられ、
 
 
困惑するくーちゃん。
 
ま、この次の日、
あっという間に
塗り替えられたのだけどね♪
 
 
この人も参加しましたが、
 
 
もうなんというか論外だったので割愛します。
 
 
 
 
 
ちなみに連れて行かなかったけど、
 
もしこの人が参加してたら、
 
 
宇宙級の記録を出していたと思います。
 
ま、来年、里親さんに連れて行ってもらえばいいさ。
もうすぐお見合いだよ!
 
 
一方、ボス丸さんは、
引き続き里親希望さん募集中です。
 
 
遠方の方からお声をいただいているようですが、
(本当にありがとうございます)
まず預かり宅(広島)で面会
別日に里親希望さん自宅に搬送し、
ふがれすのスタッフも訪問して、
相性をみてトライアル開始
という段取りが必要であり、
できるだけ近場の方が(>_<)
ということで、
すみませんが募集を継続します。
よろしくお願いします。
 

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

早食い競争の後日談ですが、

くーちゃんがすぐに敗れ去り、 
がっかりしたのも束の間、
 
ブービー賞!
ステーキLサイズ一食分をいただきました!
 
 
ヤッホ――――――!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿