2013年8月10日土曜日

仁義なきウンコ

ボス丸はかなり気をつけないと糞尿を食します。
 
気を付けてもフン袋を発掘に出かけます。
 
ホラーです
 
うんこまるかじり丸5号
 
「うんこを食べる者は、うんことみなす。」
 
というみなしうんこの法律まで設けられている
厳しい世の中です。
 
 
 
せっかくオテと伏せを覚えても、
 
うんこを食べては全て帳消しです。
 


!?
 

この夏はボス丸とうんこを決別させることを、
最重要課題として、邁進していく所存です。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
右側のボス丸5号、
まだまだ里親募集中です!
広島近郊の方、ぜひお願いします!

2 件のコメント:

  1. くーちゃん・・・最後の画像は一体どういう状態なのか、すっごく気になります!!!∑(*゚艸゚*)

    プール、いいですね!
    うちもやりたいけど場所がなくて、断念しております。 (;´-∀-`)ゞ

    そうそう、うんP食べますよねー。(-公- ;
    うちも、猫ウンも犬ウンも人ウンも一通り経験しました。
    我が家では「あれは治らない」という結論に至っています・・・。犬が見つけるよりも早く撤去するしか!!(σ゚∀゚)σ
    お腹が空いて思わず食べちゃう子は、おやつあげたりすれば治まるんですけどね。いひひっ

    ボス丸くん、決別できたら是非教えてください(o゚∀゚o)

    返信削除
    返信
    1. くまこさんへ

      くーちゃんの最後の写真、私も一体何が何だか…(>_<)

      プール、ブリちゃんがドボンと飛び込んでは、クーラーのついている部屋に爆走してくるので、廊下がべちゃべちゃになります。
      彼女にとって夏のお決まりのコースみたいです。はい。

      うんこ食べますか!
      人ウンってどういうことですか!?気になりすぎて夜も眠れません(@_@)
      やっぱり、犬とよーいドンなんですか。。。今までの飼い犬はうんこ嫌いな子が多かったせいで、犬もうんこがキモいのね☆と思っていたのに~(ー_ー)!!
      確かに、おかしを即用意したら、若干前より瞬発的に食べることが少なくなりました!
      この調子で、奇跡の報告ができることを祈っています。

      削除