2013年8月22日木曜日

アベノミクスのしわ寄せ

まさかのくーちゃんに直撃!
 
くーちゃんのセンシティブなお腹に優しい「NOW」
 
 
が、円安の影響で劇値上がりしたため、
お腹にちょっと厳しめなドッグフードに変えるはめに。
 
みなさんご存じのとおり、
円安って輸入する場合は大打撃!
 
個人輸入にはまっている私にとっても、
大打撃!

だけど、輸入をしたよ!
気にしないよ、気にしない。
 
今回は中国からパンツを輸入したんだけど、
見事な品違いで交換も不可

ま、安かったから捨てればいいんだけど、
MOTTAINAIから、
とりあえずブリちゃんの覆面マスクにしようと思ったんだ。
 
けどかわいそうだから、今回限りに。
パンツはごみ箱か姉のダラ尻行きです。

このパンツお尻がスケスケなんです!
私はこんなふしだらなもの、はけない!



パンツくらい日本で買おうかね。

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
輸入元は、アメリカなら
とっても丁寧で安心な気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿