2013年8月23日金曜日

うわさのアイツを召喚☆

「フレ吉50号」改め、「つむじ」を召喚
 
 
来てすぐ机の上のしょうゆをブチかました
ケツゲマキーヌ50号に再会でき、
ブリちゃんは幸せに満ち溢れていました。
 
 
一方つむじ君を敵視するくーちゃんは、
 

目が血走ります。

さて、ほんの短い間ですが、5匹生活スタートです♪
 
 
※真ん中のボス丸くんと右から2番目ひよこさんは
里親募集中なので、みなさんそこんとこよろしくね!
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

4 件のコメント:

  1. あら?つむじくん、ご帰郷?
    ブリちゃん、嬉しゅそうだねぇ~❤
    くーちゃんてばそんな・・・( |||  ̄ ____  ̄ )ノ
    目ぇ血走らせるほど敵視しなくても~。
    短い間でもにぎやかなワンコ・ライフ、楽しそう・・・いいな~( ̄ σ¨  ̄*)。

    返信削除
    返信
    1. IGGYくんママ様

      ブリちゃんはつむじ君が大好きなので、
      べったりで、ずーっと遊んでいます。
      くーちゃんは昨日から3度くらい雄叫びを挙げています笑ちょっとヒステリー気味です。

      楽しいです!が、ボステリが2匹もいると、奇襲を度々うけます(*^_^*)IGGYくんの穏やかなエネルギーをいただきにいきたいです。

      削除
  2. ものすごく賑やかそうな5ワンライフですね~!(σ゚∀゚)σ みんなめっちゃ走り回りそう・・・!

    そして5ワンの集合写真で知った、意外と大きなひよこさんな事実。(ボス丸くんくらいの大きさだと勝手に思ってたー!!∑( ̄◇ ̄;))
    5ワンくらいになると、絶対目線とか揃いませんよね・・。なんなら押さえつけないと一堂揃って写真に収めることすら困難ですよね(>_<) この5ワン写真も、きっと涙ぐましい努力が!・・・と勝手に想像しながら見ています(笑)

    返信削除
    返信



    1. メルヘンヌ2013年8月24日 21:47

      くまこさんへ

      犬たち本当にうるさいです(>_<)人間より多いので、交代制で2匹はゲージに入れています。
      くまこさんはこの倍ですよね!?一体どうやっていらっしゃるんですか(@_@;)

      ひよこの大きさは…!我々家族のせいです(ToT)本当はボス丸よりだいぶ小さいはずなのに…。大きなモフモフなボールです。
      写真、ばっちり母がおさえつけています笑。家族で随一の母の腕っぷしを以てしないと、5ワンの写真は無理です^m^

      削除