2013年9月30日月曜日

子どもは天才 最終章~華麗なるフィナーレ~

みんなお待たせ!
 
子ども達がひよこさんをスケッチした絵を公開するよ!
 
今日は、一緒に書いてもらった感想文からの
 
引用つきだよ!
 
心せよ!!!



 
 
「おちちがはんたいのやまみたいで、
いっぱい、おちちがはえていました。」



 





 
「はがないから、かめれおんみたいに、
べろがながくて、かっこよかったです」





 
 
すてきな絵と文をかいてもらえて、
本当に大感謝です。
 
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ちなみに3匹の人気は、
くーちゃん>ひよこ>>>>>ブリちゃん
だったらしいです笑


2 件のコメント:

  1. ひよ子さんのベロ、確かにカッチョいいけど、絵もとってもカッチョいいぞ(* ̄ー ̄)b!
    子どもってホントよく見てますねぇ~。
    ひよ子さんの立派なお胸に目をつけるなんて、なかなかやるじゃん(σ ̄∀ ̄)σ!
    ささやかすぎるお胸のIGGYママ、うらやましゅーですわ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
    ちなみにIGGYママ、2枚目の絵のコメントの『みみべろ』がちょっと気になります❤~(*ノ ∀ \*)イヤン。
    『みみべろ』・・・新しゅー表現じゃね!

    返信削除
    返信
    1. IGGYくんママ様

      子ども達のおかげで、ひよこさんが最高にイケてる犬なのでは!?という気持ちに…!
      子どもの目の付け所は、大人には追い切れません。
      IGGYくんのお母さん、ささやかじゃないでしょ!?
      ひよこの胸は、吉本新喜劇にでてくる桑原のおばあちゃんみたいですよね笑
      「みみべろ」は確かに気になります!

      削除