2013年12月29日日曜日

武将隊といっしょ

みんな安芸ひろしま武将隊って知ってる?

毎週日曜日に広島城で演舞を披露している、

可愛いお姉さんとかっこいいお兄さんたちの集団だよ♪
 
お友だちのIGGYくんが、よく遊びに行っているらしく、
 
きょうは、ご一緒させていただいたよ。
 
 
歌って踊って、一緒に写真をとってくれて、
最高に楽しい時間が過ごせるよ。
 
写真の通り、イヌも同伴OK
 
隆景様の甘いマスクに、
異常なる満面な笑みを浮かべる姉も、
同伴してOK

 
くーちゃんが隆景様に、デスティニーを感じているね。
 
ファンとの距離がとっても近いし、
はじめての人もすっごくウェルカムしてくれるから、
安心してGOだよ☆
 
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
 ↑
外人さんにブリちゃんの写真を求められたけど、
くーちゃんは求められなかった件\(^o^)/


2 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
    えぇ、うちはほぼ毎週行ってますから(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
    そのせいか、武将隊の皆さま、ワンコ慣れしてるでしょ。
    お写真も快く一緒に撮ってくれるし、演舞の後の余興(?)が面白いのDEワタクシ、すっかりハマってます❤~(*ノ ∀ \*)イヤン。
    また是非一緒に武将隊フラリに行きましょう(≧(●●)≦)ノ!

    返信削除
    返信
    1. IGGYくんママ様

      こちらこそありがとうございましたm(__)m
      IGGYくんとママさんがいてくれると、とても心強くて、行きやすいです!ありがとうございますm(__)m
      あの写真撮影の列に犬が加わるファンタスティックな光景!IGGYくんとママさんが先駆けてくださったおかげでございます。きっと他のお城ではみられませんよ!
      武将隊の人たち、かっこよくて愛嬌たっぷりだから、またみに行きたい!と姉も母も言っております。
      ぜひまたご一緒させてください。よろしくお願いします<(_ _)>

      削除