2014年5月20日火曜日

言論統制の波

今日、おぞましい夢をみました。
 
全国的にブログへの規制が開始され、
 
ふわふわくーちゃんの文章に検閲が入り、
 
ブログ内の「大げさな表現」
 
「釣りとしか思えない題名」
 
「下品な言葉」
 
が勝手に改められていたのです。
 
そのブログたるや、
 
背筋も凍るほど、センスのない題名、
 
どうでも良い報告の羅列で、
 
即刻閉鎖をすべきものへと成り下がっておりました。
 
この悪夢に腸(はらわた)を煮えくり返しながら目を覚まし、
冷静になってから感じたのは、
 
ふわふわくーちゃんから
釣り、大げさ、下品の要素を奪ってしまうと
 
何もなくなってしまうのだ
ということでした。
 
最近、表現の自由について思うところがありすぎて、
こんな奇妙な夢をみたのだと思います。
 恐ろしかった~
 
さて、そんな話はおいておいて、
 
この度、ネチョネチョくーちゃんが、
 
サマーくーちゃんにリフレッシュしたので、
 
写真を載せるよ。

※約5か月ぶりのトリミングです。
虐待では、ありません。
 
まずは、ねちょねちょくーちゃんから。
 
 
このころ、ひどく臭ってたんだよー‼↑
 
それでは、お待ちかね、
 
サマーくーちゃん。
 
 
↑それでもやっぱり臭っていた~
さすが歯槽膿漏
 
この表情が、トリミング実習の一日が、
彼にとってどんなものだったかを如実に表しているね。
 
けど、一日苦労した甲斐あってか、
ドッグランを訪れた彼にサプライズが待っていた。
 
なんだと思う?

 
A.みんなにチヤホヤされた。

 
なぜか、くーちゃんがめちゃくちゃモテたんだ!
 
トリミング、してみるもんだね♪
 
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ドッグランのかわいい写真がいっぱい溜まってしまったから、
今度まとめて載せたいとは思っている。


2 件のコメント:

  1. ホント、大人気だったよね(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
    きっとみんながくーちゃんの魅力に改めて気づいたのよ~(σ ̄∀ ̄)σ。

    『やることおおげさな犬』
    『エサDE釣ってるとしか思えないボール仕事』
    『下品な表現』
    がなくなったらうちのブログは成り立ちません( ̄ σ¨  ̄*)。

    返信削除
  2. IGGYくんママ様

    まるで、4年前のくーちゃんを見ているようでした笑
    青春よ、再び。。。ですね(*´з`)

    IGGYくんブログをみていると、スカッとしたり、ギャグチックに書いてあることも、言い得て妙!と感心することも多いです!
    下品とオーバーな表現は日常のスパイスですよね!今後とも自由に発言していきたいものです♪

    返信削除