2014年6月3日火曜日

卒業犬つむじくんの幸せ便り~ブヒレスラー協会 名誉会員~

つむじ警報発令!
 
 
元保護犬フレ吉ことつむじ氏が、遊びにきてくれた!
 
自然発生的にはじまるブヒレス。
 
 
常人には理解できない遊び、それがブヒレス。

 
ドッグランでやると小型犬の飼い主の反感をかう遊び、それがブヒレス。

 
ひとしきり取っ組み合いをした後は、
 
真夜中☠フラリ~ズでおなじみ、
IGGYママ作フラリブランドの服で着飾って、
マリーナホップに出かけました。
 
 
まずは、Jカフェでランチをいただきます。

 
とっても可愛いつむじ氏、
「一緒に住むともっと可愛い(by 里親さん)」そうですよ(*´ω`)

 
下顎が出てきがちだね( *´艸`)
 
最後は広場で楽しく過ごしたよ。



 
またブリちゃんとブヒレスしてね♪♪♪
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
この写真なつかしい!


2 件のコメント:

  1. ホント、もうしゅっかり懐かしゅー感じるね。
    つむじくん、着てくれたんだ~!
    IGGYママ、嬉しゅー(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
    サイズも大丈夫みたいだし、よかった!
    お写真、うちでも使わせてくださいね!

    ブリちゃん、久しゅぶりにブヒレス相手に再会できてさぞ嬉しゅかったじゃろ~(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。

    返信削除
    返信
    1. 約一年前にはウチに居たのかの思うと、不思議な気持ちになります。どうやって5匹も住んでいたのだろう…?
      つむじくん、自分から進んで着ていました笑すっかり着せ替えも得意になったみたいです♡つむじくんは前よりは太っていたのですが、服はぴったりでした☆さすが、ママさん!
      写真、もちろん使ってください!!

      ブリちゃんは、別れた時は、かなり茫然自失状態でしたが、夜はものすごく満足して眠っていました♪やはりブヒレスが大好きな様子です。

      削除