2014年6月27日金曜日

夜警~レンブラントに思いを馳せながら~

くーちゃんと短足警備隊を結成!!!
 
夜警してみた。
 
 
※私が外を見てたら、くーちゃんが一緒に見てきただけです。
 
くーちゃんって家族みんなが家に揃っていても、
ずーっと外に耳を澄まして、
本当に使命感が強い子。
 
けど、この使命感は99.9パーセントの確率でウザいものでしかないんだ。
 
くーちゃんから届けられる99.9パーセントのガセ情報は、
恐ろしくもおぞましい声量を伴うから、
「黙れくそ犬!」「鼓膜破れるじゃろうが!」「心臓とまるかと思ったわ!」
と家族からはすこぶる不評。
 
 
果たして、くーちゃんが感謝される日はくるのか⁉
 
泥棒の皆様のお越しをお待ちしておりますbyくーちゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿