2014年8月10日日曜日

大脱走犯~懲役500年・・・っ!~

残念な天気の狭間で、
 
竜王公園に行ったり、吉島ボートパークに行っているよ。
 
竜王では、ブリちゃんを放てるのがありがたいよね。
 

 
ボートパークは、リンちゃんという恐ろしく可愛い子犬と会えるのが良いよね。
 

けど、

 
 
ブリちゃんのリードが外せないから、正直めんどくさい。
 
今日もボートパークの端まで逃げてったから、
くーちゃんと二人でヤツを追いかけたさ。
 
ヤンキーに吉本新喜劇みたいだと、笑われて、
死にたくなったよ。
 
このままずっと、ブリちゃんのリードを外せないのか悩んでいたら、
 
父が天才的なことを思いついたんだよ!
 
今度吉島に行ったときは、それを実行するから、
みんな心して待っててね( *´艸`)
 
 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


2 件のコメント:

  1. あら~・・・今日吉島行けばよかった~!!!
    暫くブリ嫁に会ってないIGGYママ、会いたくってよ~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
    りんちゃんにムッちゃんも来てたんだね~。
    来週お天気よいといいな~。
    是非お父さんのナイしゅアイデューも見てみたいわ(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。

    返信削除
    返信
    1. IGGYくんママ様

      この夏休みの私の必達TO DOリストに、IGGYファミリーと遊ぶことは、ばっちりと入っております!
      ぜひ遊びましょう♪次は木曜日に行くと思いますので、もしご都合大丈夫であれば、お会いできるとうれしいです( *´艸`)

      削除