2015年5月6日水曜日

感謝感涙ありがとうございました


 
報告すべきニュースが100個くらいあるのですが、
どうしたらいいですか?
 
とりあえず今日は、以前お話しした、こちらの件についての報告です。
 
過去記事はこちら
 
なんと、
 
父が生み出した「やっさだるまん」
 
 
見事マスコットキャラクターに選ばれました!
 
投票してくださった方、
子供が号泣しそうなキャラクターを最終選考に残してくださった
三原市のみなさま、本当にありがとうございました。
 
父とやっさだるまん☆
 
これから色んなところに出没するそうですので、
いつかはくーちゃんブリちゃんと3ショットをお願いしたいものです。
 
 にほんブログ村 犬ブログへ
 
できれば、2体目は生足生手で。
ぷよぷよSUNのCMのすけとうだらみたいな感じで。


4 件のコメント:

  1. おめでとうございます! 応援はしていたものの、まさか実現するとは。
    でも、お写真拝見して、見事に再現されてるやっさだるまんサンに、「すごぉ~い」の一言。

    最初にお父様のイラストを拝見した時に、さすが応募されるだけの実力の持ち主だと感心いたしました。

    メルヘンヌさんのこのブログのオシャレなデザインとかを拝見するにつけ、やはりDNAで受け継がれたものなんだなあと、納得しております。

    どこかでこの「やっさだるマン」を見かけたら、必ず周りの人に自慢したいと思います。

    ブリちゃんとクーちゃんも元気そうで、嬉しいです★

    返信削除
    返信
    1. ツヅレサセコオロギ様

      ありがとうございます!私もかなりの衝撃を受けました!一次選考を通過した面々が結構インパクト勝負なイラストばっかりだったので、もしかしたら三原と父はセンスが合うかもしれない!?と思っていたら、本当に受賞したので驚きました。

      父は美術の教員免許をもってるくらい、絵が上手です。ええ、やっさだるまんみたいな顔で意外な特技です。

      おしゃれですか!ありがとうございます( *´艸`)ただ、絵や裁縫は苦手なのです。ええ、手先の不器用さは突然変異です。

      やっさだるマンのデビュー前を知る数少ない人として、ご友人にお話しいただけると幸いです。

      ブリちゃんとくーちゃん、元気にしてます!また二匹のことも更新いたします(^_^メ)

      削除
  2. 驚きと嬉しさのあまりコーヒー ブッハぁ( ゚з゚ )旦 :;*.

    午後から仕事がんばろう!て気になりました!w

    おめでとうございます!!

    返信削除
    返信
    1. きじ様

      ありがとうございます!

      きじさんの応援に、父が喜んでおりました。ご近所さんだったら副賞のタコを贈呈したいくらいです。本当にありがとうございました。

      眠いときだるいとき、やっさだるマンの瞳孔の開ききった眼を思い出して、これからもリフレッシュしていただけると幸いです。

      削除