2015年5月25日月曜日

クシュラン「大変おいしゅうございます」~Buena Vista Club~

 
先週末、久々に理事長と仮面調査をおこなってまいりました。

 
マリーナホップに今月の初めにオープンした
「BUENA VISTA CLUB」です。
 
マリーナホップは理事長たちの庭のようなものですので、
新参者には、調査、調査です!
 
今回、レポートするのはディナーメニュー。
 
 
え?ボケボケでみえない?
 
けど、安いってことはわかりますよね!?
 
ディナーメニューでこの値段ですよ!
すごくないですか?
 
ランチはもちろん、さらに安いですよ。
 
ではでは、


料理の到着でございます。


肝心の味は。。。


文句なっしんぐ!

ええ、たぶん今マリーナホップのカフェの中で一番おいしいと思います。

今まで頻繁に言っていた○○○カフェが人気が異常に高まったのと比例して、
料理が大味になってきて、もうマリーナホップでごはんを食べれないのでは!?
と危機を抱いていた今日この頃でした。

これで行き場ができましたので、一安心です。
やっぱりバイトのお兄さんが作る料理と、
プロの料理人が作る料理は違います。
 
まあ、ドッグカフェではないので、
 
 
はないですが、それは本当にどうでもいいというか、
むしろ喜ばしいことであります。

お店の真ん中には、

 
どかんと王様席もありますし、
※今は空いているので座れるはず
 
犬OKなテラス席は、
 
 
夜はとんでもない絶景ポイントになります。
 
ということで今回は良い評定がいただけそうですね!
 
 
理事長、評定をお願いします☆
 
 
満点じゃなかった!おしい!
 
評定ポイントです
 
GOOD
・料理がおいしい
・値段が安い
・ビールの種類が異常に多い
・景色が良い
 
おしい
・犬OKテラス席が、海辺のため自然条件が厳しめ
・犬メニューがないし、犬用の水ももらえなかった
 
結論:犬を連れていかなければ、クルッと平和解決。
 
というわけで、みなさまもレッツゴー。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿