2015年7月30日木曜日

ラミヲは二度くる!~衝撃の落下物~

ラミちゃんが遊びに来た。
 
ブリトニーは一瞬だけ喜んだ。
 
 
しかし、2日後2匹は取っ組み合いの喧嘩をした。
 
ラミちゃんの歓迎会と散歩を兼ねマリーナホップへ♪
 
もちろん私は、父にラミちゃんの散歩を任せて、
母と姉と一緒に買い物へ。
 
しばらく楽しい時間を過ごしていると。。。
 
 
!!!!!
 
 
道端に不審物発見!
 
 
 
これはまさか…
 
マミーポコ殺人事件か!?
 
 
遠方に犯人を発見!
 
 
プリンセスマミーポコ「よくぞ、このマミーポコに気づきました」
 
 
無事、プリンセスマミーポコへと返還されたマミーポコ。
 
すれ違った子どもがプリンセスマミーポコを三度見した後、
走り寄ってきて、こう叫びました。
 
「本当にオムツしとるー!」
 
 
ラミヲのオムツを笑うことなかれ。
笑うときっと天罰が下るだろう。
 
 
ほら、あなたの後ろにも…使用済みマミーポコが…
 
 


2 件のコメント:

  1. らみちゃん母さん2015年8月1日 23:28

    いつもお世話になります。
    らみちゃんぶりちゃんとケンカしたのですね!すみませんでした。ぶりちゃん噛まれなかったですか?
    今、初めて知りました。ごめんなさいね!
    マリーナホップにも連れてってもらってらみちゃん楽しかったと思います。
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. らみちゃんのお母さま

      お世話になります。
      おいしいお土産をありがとうございました(*´ω`)
      らみちゃんとブリちゃん喧嘩しましたが、全然二匹とも噛み合ってなかったので大丈夫ですよ。
      ギャーギャーもみ合っていただけです。ご安心くださいm(__)m
      ラミちゃんは慣れたもので、のんびり寝たり、お菓子をねだったりしてました☆
      またいつでも遊びに来てくださいね♪

      削除