2015年10月27日火曜日

ゆるキャラグランプリ絶賛エントリー中!

ただいま、天下のゆるキャラグランプリにおきまして、
絶賛エントリー中でございます。
 
 
今回エントリーしたのは、くーさんではありません。
 
 
こいつでもありません。
 
 
こいつです。
 
父が考案したゆるキャラ
「やっさだるマン」です。
 
広島県三原市のやっさだるマン。
投票開始したころは、300位前後でしたが、
 
現在なんと…ッ
 
476位まで転落!
 
原因:3か月もの投票期間
 
※やっさだるマンの家族も疲れて、
週に一回くらいしか投票しなくなった。
三原市役所の人たちも多分同じ。

つまり 
自業自得!

 
ということで、みなみな様の力をお貸しくださらないでしょうか?
 
もちろん1位の「みきゃん」を討ち取ろうなどとは
ゆめゆめ思っておりません。
 
 
一人では自力で前にも歩けない、
「みきゃん」を抜かそうとは思っていません。
 
手を振っても「こいつ明らかに見えてないだろう」と思える
ノンリアクションぶりを発揮する「みきゃん」をつぶしてやろうとは
たくらんでませんよ、ええ。
 
 
 
 
投票期間、11月16日まで!
 
↑↑↑
皆様のお力で、どうかどうか!!!!!
 


2 件のコメント:

  1. みきゃん、可愛いか( ̄ σ¨  ̄*)?
    いや、可愛いくないわけじゃないんだけど、FUNKYさとインパクツに欠けるんだよねぇ。
    やっさだるマン、最近ローカル番組でもよく見かけるのにね。
    IGGYママも投票させていただくわ(σ ̄∀ ̄)σ。

    返信削除
    返信
    1. みきゃん、普通ですよね。みきゃん的キャラクターほかにもウジャウジャいるのに、みきゃんが図抜けて人気なのが、人間の集団心理の不思議さだと思います。ま、あんなに普通のリラックマもとんでもない人気だったし、マーケティング次第なのかも。。。

      やっさだるマンへの投票ありがとうございますm(__)m私、またしても昨日投票するの忘れていました( *´艸`)もう、投票期間長すぎです。。。
      ローカル番組で目撃しますよね!できればあの外見を生かして、トラウマになるような動きをしてほしいものです。中の人ってとっても大事☆

      削除